平成10年度ジュニア夢の旅行
3月22日 善光寺および少年科学センター

S
ガ−ルスカウトの旅行で、善光寺へ行きました。
お寺の中は、広くて暗かったです。
かいだんめぐりでかぎにはさわれなかったけど、それよりも暗くてこわかったです。
上の方からの光りが見えた時は、すごくうれしかったです。
こわかったけど、もう一度入ってみたいと思いました。
T
ガ−ルの旅行で長野に行きました。
最初に善光寺に行きました。
お堂の中には、とても大きな大仏様がありました。
大仏様に御参りしてからかいだんめぐりにいきました。
階段をおりると、暗くて出口の光が見えた時こわさがぬけていきました。
かぎにはさわれなかったです。
こわかったけど、とても楽しかったです。
T
ジユニアで始めて行った旅行
長野に電車で行った旅行
とってもおもしろかったです
歩きだったのでつかれました
でも おもしろかったです
Y
ジュニアの旅行で長野のぜんこうじへ行きました
ぜんこうじの中の階だんめぐりにいきました
まっ暗でドキドキしたけどたのしかったです
帰ってくる時に、電車の中で、もっと
遊びたかったな、と思いました
Y
わたしは3/22、ぜんこうじりょこうに行きました。
ぜんこうじといえば、わたしは、少年科学センターがおもいつき
長野のしりょうをファイルにとじ全部もっていきました。
そして、少年科学センターは行きました。
とてもたのしかったです。
そして、またぜんこうじにもどりおみやげをかい、あるいて、えきまでいき
でんしゃにのり、かえりました。
とてもたのしかったです。

[戻る]


著作・制作: ガールスカウト長野県第五団
Copyright (c) 1997,1999 Girl Scout Nagano Pref. No.5