2003年のページ


高校3年生3人と、高校2年生3人
、高校1年生無しの寂しいRrです。
みんな班活やバイトなどで忙しくみんなが集まる事はなかなかありません・・・
特に3年生は受験勉強で大変です。(>。<)
しかし、みんな明るく仲良く楽しい人たちです。


3年生

 学校も忙しいと思いますが、受験頑張ってくださいな〜pp(^3^)qq
 今言うのは早いけど・・・受験んの時は落ち着いて冷静になって受けてくださいね!笑
 体には気をつけて(^^)


2年生

 私は班活があんまないけど、Mさんマネージャー頑張れ(>0<)/後、勉強と習い事って忙しい毎日だけど、体壊すなよ!!!
 Jさん班活毎日かや?班活で大変だね・・・(。_。;高校だってレベル高いから絶対その日にやった勉強の復習しないとついていけないらしいじゃん・・・。
 Jも体には気をつけろよ〜(3。3)


1年生

 これから入る人さん→私達かなり楽しいかと思います。たぶん・・・(^^;
               ま、みんなすぐ仲良くできるよ。(^U^)



                         
行事の感想


5月5日(土) 
子供祭り
みんな集まりました。
私達ガール5団のRrはバルーンアートをしました。
太陽が出てて風船が割れやすくみんなハラハラしていました。
それに、みんなでできるアートは
うさぎゾウねずみ、しかできませんでした。けれど、みんな楽しんでくれたので良かったです。o(^^)o
                          (2年 Hよりでした〜(=ヮ=)2003/07/04)

たくさんの人が来てくれたから、風船も色の種類がだんだん減ってきて、最後は黒だけって感じになってしまった…
でも喜んでくれたのは嬉しかったです♪(2年 J)
 
6月21日(土) 
訓練キャンプ
Rrは忙しく、キャンプファイヤーからの参加となりましたが、ファイヤーを盛り上げることができてよかったです。(2年 M)

7月31日(木)〜8月3日(日)  キャンプ
菅平での3泊4日のキャンプに全部参加できたのは一人だけだったけど、
他の人も少しずつ参加しました。
私は班活の関係で少しも参加できなかったので、みんなの感想を代わりに
書きます。

・一日のみの参加でしたが、気球に乗り、オープンデーの料理コンテストで1位になり、キャンプファイヤーしたりで楽しかった(o^o^o)  (2年 M)
・一日しか泊まらなかったけど、気球の体験やお料理コンテストなど、楽しいことがいっぱいありました。あまり年上らしいことはできなかったけど、みんなで楽しめました☆   (3年 M)
・バイトの関係で全泊はできなかったけど、番犬の『シロ』とも会えたし、怖かったけど気球に乗れたし、自分達で料理するのもお好み焼きに餅入れたのがうまくできたので良かった♪  (2年 H)

みんなの感想聞くと、すっごく楽しかったみたいで、私も気球に乗ってみたかったです。(2年 J 2003/10/04)
 
新年会では、私は着物を着ました。あまり着ないせいか苦しかった・・・。
みんなにお茶を出したり、お菓子を出したりとやりました。抹茶を初めて飲む子は「苦い・・・」と悲しんでいた子も・・・笑
他にはカルタとかやっていました。みんな以外と楽しんでくれたので良かったです。(2年 H)

                  

 三月の中旬、フライアップ式が行われました。私を含めて三人のレンジャースカウトが卒業ということになります☆三人とも小学校一年から12年間続けてスカウト賞を受賞しました。わーい!! (3年 S)

今日は久しぶりに集会に行きました。しかし、私は今年はあまり行事に出られなくてバッチはなんにも貰えませんでした。残念・・・。(2年 H)